うわーこの解釈はぞくぞくしました

まじっすか。よかったです。夢小説のくせに夢がなくてうーん…と思ってたんですが一人の人間をぞくぞくさせるという偉業()を成し遂げられたならもう本望です。
私の頭の中でもやぁっとしてたあれこれをたまに閲覧者様にコメントで言い当てられたり、形にされたりして、こっちもなんだかぞくぞくします。お互いインフルじゃないといいですね。悪寒とかじゃないですよね。
今のところ次郎さんはガチで受け止めてるけどたぶん赤井さんは「何それフーン」みたいな感じだと思いますね。私は赤井さんに夢見すぎ。いやむしろ見なさすぎ。

「死にたい」という感情にすがり付いて生きるというのはとても矛盾しているようで管理人の中では割と矛盾なく理解できる概念だったりします。死にたいというのは根底に生きたいという気持ちがないと存在しないですし。生きていたくない、とか消えたい、とかだと救いようがないんですが。まあ本当に今まさに死にたくなっている人間からしたら鼻で笑っちゃうような解釈かもしれないんですが。死なないでくださいね。生きてくださいね。理由はありません。とにかく生きろバカ。って思っていつも文章を書いています。

太郎さんがとても神格化されているというか英雄化されているというか、なんかイイ人扱いされているので慌てて彼も一人の悩める青年だったのよっていうのを表現しに参りました。一度目の人生が中二でストップしている分彼のほうが実は主人公よりウェットです。というかなんというか中二病くさいです。中二病とスコッチって相性悪いけど逆になんかイイな!と思って書きなぐりました。最近書いた文章なので、前々のお話とつながり悪かったら申し訳ありません。

赤井さん、ね。まあ彼ならドライにスルーしてくれます大丈夫です。当サイトの作品はメインのお相手がどんどん病んでいくのに対し他のキャラは割とドライです。あ、mad dogとかはそうでもないかな。
なお主人公のメンタルに変わりなし。もうすぐイベント発生して一転するはずですネタバレさーせん。

こちらこそかなり長文乱文のお返事失礼しました。そして返信不要とのことでしたがうっかり長文にときめいてお返事してしまいました。
体調まで気に掛けてくださりありがとうございます。体壊したら逆に書けないんだって気づいちゃったので壊さないようがんばります。書きたい!書きたくてたまらなくてこの一週間うずうずしてました。それとみんなのコメントも読みたい!読みたくてたまらなくてそのために更新したくて本当もう以下略、

それでは長くなりそうですのでこの辺で。ありがとうございました!
(2016/12/11 Sun)
<<前 次>>
top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -