12.04 まだ生きられるのに、自分から死ぬのはよくないことです

っていうのは、うーん、どうだったかなあ、何かの引用かもしれないですし、何かと何かの組み合わせかもしれないですね。
一応自分で思いついた言葉ですが、どこかで聞くなり読むなりした言葉が頭の隅に残っていて浮かんできたものだと思われます。
いい言葉だと思っていただけたのなら光栄です。
しかし本当に自殺を考えている人間には何がとどめの言葉になるか分かりませんし、当サイトでもどちらかというと夢主の頑なさの象徴として使っている言葉でもありますね。いい言葉なのかな…?
いわゆる深イイ的な意味ではないのかもしれませんが

言葉選びもこれからもがんばります。
コメントありがとうございました!
(2016/12/10 Sat)
<<前 次>>
top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -