res +3

すっごい久々にレスしました。
mad dogの今後の構想知りたいという熱い思いをいただいたので追記のところにのっけておきました。気になる方は見てみてください。わりとツイッターなんかではダダ流しだったので問題はないかな……と。ただ盛大なネタバレなので閲覧にはご注意ください。あとその通りの展開になるとも限りませんがそこもご了承いただければうれしいです。

なぜか奇児ばっかり続きが書けちゃうので更新も奇児が多めになりそうな予感。しかし悪夢の国試ばっかり書いてて楽しくなっちゃったので、あと原作に突入するまでかなりあるのにそこだけちょいちょい書けちゃうので、穴あき更新にしてみようかな、とか考えてます。

ではでは閲覧ありがとうございました。お返事できていないレスも、ありがたくうれしく読ませていただいております。とても励みになります。こんな亀更新のサイトに未だに訪問してくださってありがとうございます。相変わらずの亀更新ではありますがなんとかラストには持っていきたいと思っておりますのでたま〜に覗いてやってくださるとうれしいです。
(2018/08/14 09:07)
 
戻る
top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -