Home, sweet home +1
一応他のものも続きを書きたい気持ちはあるんですが……いかんせん久しぶり過ぎて過去の自分がどう話を持っていこうとしていたのか分かりません。数か月前の私の思考回路ほんとナゾ。誰か教えてください((

そう、確か新一妹のラストをどうにかこうにかして数十作品にまたがる壮大な多重夢を書こうとしていた無謀な構想はあった気がするんですよね。ついった見返してて思い出しました。

ただ、言い訳を……言い訳をさせてください……仕事が……慣れれば慣れるほど楽になるどころか増殖していくんですが。
連休とかにはなるべく時間を作りたいと思います。
奇児とかもはや原作突入後は結構話ができているので時間をすっ飛ばして先に二章目をアップしてしまおうかなんて横着な思考にとらわれています。けどなるべく筋が通るようにがんばりたいと思います。

これ作文だ。だめですね、久しぶりすぎてよく分からん……またサイトの感覚を取り戻せるようがんばりたいです。

これからも適当につきあってくだされば……そしてたまにサイトを覗いてくださいましたら幸いです。

それではみなさまもお元気で。生きるのって大変ですけどがんばりましょうね。

ユキオ
(2017/11/04 19:53)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -