レス

2016.08.20 Sat 08:05
お礼企画おもしろかったですの方

2016.08.20 Sat 00:44
原作クラッシュも面白いです!の方

仲良しな赤井と降谷が読めるの方


もしかして三つとも同じ方でしょうか…?(違っていましたら申し訳ありません>_<)
拍手コメントとアンケコメありがとうございました!
お礼企画はこっそり置いてあるだけだったんですが反応あって嬉しいです!
そういえばアンケートにも入れてないので、どう思っているか気になってるところだったんですよね〜
原作クラッシュも、ということは他作品も読んでくださったんですね。ありがとうございます。

Great Journeyの赤井さんと降谷さんは確かに仲良くさせすぎました…
とんだ偽物だよ、と思われたらどうしようと思っていたんですが、
需要があるようでよかったです…!
作品多いんで更新がまちまちになりますが、これからもがんばりますのでよろしくお願いします〜!



2016/08/20 16:12

<< >>
back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -