Great Journey +1

ブルースカイ・リッジ・パークウェイ

相変わらず地名や道路名はてきとーに調べただけのなんちゃって小説です。
小説ってすごいよね…作者は実際経験してなくても想像で書けちゃうんだぜ(書けてないかもしれない)。
何かご指摘ご意見ご感想ご質問あればどしどしコメントやメールフォームより送ってくださいませ。

これと原作くらっしゅだけやたらストックがいっぱいあるんで頻度高めです。
もし他の作品目当てで更新を心待ちにしてくださっている方がいらしたら申し訳ないですが。

見た目は大人頭脳は子ども、早く続きが読みたいですとのお言葉がありまして。この作品はなんかだいぶ放ってたので申し訳ないやらありがたいやら…この作品へのコメントは初めてかもしれないです。気に入ってくださっている方がいたなんて感激です。いや、アンケでも票は入ってるんですけどね。あれとんだタイトル詐欺なお話ですけど…((
今のところ続きのお話はあまり考えてなかったんですが、設定的には自分でも好きな奴なので、何とか頑張ってみたいと思います〜。いつかぽいっと上げるかもです。
あまり期待せず気長にお待ちくだされば幸いです。



2016/08/17 11:20

<< >>
back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -