新一妹 +1

小説は事実より奇なり

ひねったタイトルを考えようとするとこうなる、の典型的な失敗例な気もします。
そして肝心の原作介入シーンはぶっ飛ばしました。力尽きました。
いつか捕捉的な感じで…書きたい感じです…。

それともう時系列は考えないことにしました。
後でどっか別ページに時系列順に並べたものでも作って自分のなかで折り合い付けたいと思います。
読んでいて読みづらかったら申し訳ないです。

しっかし、どんどん暗くなりますねー。このシリーズ明るいの猫と遊んでるやつくらいじゃないですか。
なのに今までずっと二位と100票差を維持していた新一妹が伸びてきて今や150票差くらい…?
とてもありがたいお話です。少し不思議な気はします。

今後ともどうぞよろしくお願いします!



2016/08/15 17:27

<< >>
back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -