レス

08.08 Mon 10:28
いつも面白いお話を書いていただき〜の方
こちらこそいつも読んでいただきありがとうございます。面白いと言っていただけて光栄です。
アメリカンテイストな話、そうですね、まとまったのであげてみようと思います。
すごく趣味をぶっこんだので解説が必要な話になってしまいましたが…
こういうコメントすごくやる気出るのでありがたいです!ありがとうございました!


2016.08.08 Mon 01:33
新一妹の生理ネタで安室さんのあまりのスパダリぶりに〜の方
巷では赤井秀一こそスパダリの中のスパダリであると専らの評判らしいですが(笑)
うちにはあんまりスパダリな赤井さんは出てきませんね。
私も書いていてあれこれ安室夢だっけ?と思いましたww
誰夢とは特に決めてなかったのですが。
でもふつうに安室さんもスパダリですよね?と思うんですがいかがでしょう。
コメントありがとうございました!すごく励みになりました!



2016/08/08 18:38

<< >>
back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -