mad dog +1

はーこの辺のやりとりはすごく純黒を思い出しながら書きました。
楽しかったです。赤井さんと安室さんのやりとり好きです。

拍手コメってすごく嬉しいんですけどレスって難しいですね。
いわば拍手とかコメントってご褒美じゃないですか。私への。((
そもそも自己満で書いてる文章に拍手や更に感想までもらえるなんて本当、
何て言うか、有難すぎますよね。
あれ何が言いたかったんだろう。

早速原作クラッシュの時系列やらかしたからどうにかしてからアップします。
焦らすほどの作品じゃないのに焦らしてしまい申し訳ないです。
ていうかほんとこっからどシリアスなんでどうしよう…
ギャグだと思われてる気がするんですけど、ここを見てる皆様にだけこっそり
お教えしますけど、ほんとタイトル詐欺なんで。
こっからしばらく多分どシリアスなんで。基本暗いのとか病んでるのが好き
なのはもうばればれだと思うんですけど一応ご報告までに。




2016/08/04 23:27

<< >>
back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -