原作くらっしゅ +1

ガンダムネタはよく見かけるのでぶっこみたかった。
ちらっと見たシャアのキャラがとてもよくてうっかりガンダム全部見ようかなとか思ったけどこの時期にそんなことしてる余裕なかった。
ていうかメモを見返したら私ほぼ毎日更新してないか。まあ作品は数年書き溜めてたものだから大した時間は割いてないんだけども。

アンケの方もたまにコメントあって、すごくすごく嬉しいです!
mad dog をほめられたのは個人的にとても嬉しかったです。
そして多重トリップの需要が地味にあったことに驚きました。図書館戦争は直ぐには思い浮かびませんが、コナンはあるので近いうちにアップしたいと思います。

アクセス見たらこんなとこまで読んでくださってる方が結構いてうれしかったり恥ずかしかったりです。
サイトに来てくださってありがとうございます!少しでも楽しんでいただければ幸いです〜



2016/08/02 01:15

<< >>
back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -