コナンネタ 原作くらっしゅ

山田次郎物語
※ただの管理人の覚え書

記憶あるまま転生して、似たような境遇の人を一人だけ見つけてコナンキャラについて語ったり前世のネタでもりあがったりして仲良くなるけどその人がなんか組織の取引現場目撃しちゃったせいでバーボンに殺されちゃって、でもその人のいちばん好きなキャラが安室さんだったから主人公は安室さんを恨むこともできずでも許すこともできなくて、
とりあえずその人がスコッチ救ってたからスコッチと一緒に原作くらっしゅしまくって、途中で赤井さんとコナン君とも微妙に腹の探り合いをしつつ手を組んで、
いろいろあって(この辺はまだ書いてない)、
最終的に安室さんとくっつく話。あれおかしい安室さんほぼ出てこない。

主人公の大切な人殺しちゃったから仲良くなれない安室さん。
何やかんやで主人公はアポトキシン飲んで幼児化どころか乳幼児化しちゃう。そこからやっと始まる安室夢。

とりあえず名前ないと不便だから主人公の大切な人山田太郎でスコッチの偽名はそれからとって山田次郎にでもしておこう。

成美先生も助けて女装のまま半同居状態。
明美さんは日本にいると多分危ないから海外にいる。
ピスコやらアイリッシュまでは手が出せそうにない…。



2016/07/30 03:25

<< >>
back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -