オオカミ男と海賊 +1

もうすぐ終了〜
アンケの結果見る限りでは需要が低いのは分かっているんだけれどさっさと終わらせてしまいたい。

コナン今書いてるやつもまだ終わりが見えないのに新しいのに手を出しちゃったよ…しかもものすごく筆が進んじまったよ……
成美先生と明美さんとスコッチ夢みたいな謎の話。あれ、おかしいぞ、安室夢を書いていたはずなのに……安室さんが出てきてくれない…。

記憶あるまま転生して、似たような境遇の人を一人だけ見つけてコナンキャラについて語ったり前世のネタでもりあがったりして仲良くなるけどその人がバーボンに殺されちゃって、でもその人のいちばん好きなキャラが安室さんだったから安室さんを恨むこともできずでも許すこともできなくて、
とりあえずその人がスコッチ救ってたからスコッチと一緒に原作くらっしゅしまくって、途中で赤井さんとコナン君とも微妙に腹の探り合いをしつつ手を組んで、
いろいろあって(この辺はまだ書いてない)、
最終的に安室さんとくっつく話。あれおかしい安室さんほぼ出てこない。

一日にしてワード50ページ分ほど書いてしまったのでまとまったら折角だから放出したいけど、誰得か分からないからどういう形で載せようか悩むな…。
これが深夜テンションというやつか…いやむしろ朝だ……ていうかこれ後でネタに載せよう。



2016/07/30 03:20

<< >>
back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -