拍手レス

夕凪さんへ(本文反転)

拍手ありがとうございました!久々の長文コメにテンション上がりました(笑)
副船長いいですよね!ワンピ夢の中ではなぜかマイナーな気もしなくもないですけど、私も副船長大好きです!本当はカッコいいけれど白髪になるほど苦労性(?)な副船長が好きなんですけど、ベックマン夢では逆に夢主に苦労させる副船長を書いてしまいました。

性別どうでもいい、って言ったことに対してですね。人によって考え方はそれぞれですから、何も強要はしたくないですし、それぞれ楽しめるものを楽しんでいただけたらいいな、と思っております。
ただ私個人として性別というものを本当にどうでもいい(=どれであっても構わない、それによって大きく反応を変えることをしたくないという意味であり、軽視する意図はありません)と思っており、自分の書く文章でもそれをなるべく反映したいので、そもそも一人称や二人称で性別を固定されるのが不本意なんですよね。とはいいつつ男性特有だったり女性特有の描写もちゃっかり書いちゃっているのでそこまで強く何も言えないんですが…
ってこんなとこで語っちゃってすみません>_<
メモでの独り言を拾ってもらえたのが嬉しくてつい。
まあ、何にせよこちらも好きなように書いておりますので、好きなように読んでいただけたらと思います!

コメント本当にありがとうございました!



2016/07/27 16:51

<< >>
back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -