mad dog +1

腹の探りあい、これでたぶん終わりです。たぶん。
甘さってなんだろう…精一杯甘くしたのに結局別にくっついたわけではない。

そういえば管理人はウイスキー党なんですが、赤井さんとか安室さんのコードネームやらスコッチの存在を知らない時代はスコッチが大好きでして(安いのがあったので)。安室さんを知ってからジムビームのバーボン飲んでみたんですが甘すぎてちょっと…、それで今日は初めてジムビームのライを試してみたんですが、香りは一緒なのにいい具合に辛口で飲みやすくて、喉につっかえることもなく、本当にいい買い物をしました。ライなんて今まで知らなかったのでコナンに感謝です。それにしてもバーボンより辛口のライとかそれだけでちょっと萌える…。なんかグレーンとモルト?だかライ麦の割合だかでバーボンとライは変わるそうですね!憎んでるのに実は自分と限りなく似てるとかすごく…いいです…
いずれアイリッシュウイスキーなんかも飲んでみたいですね!Maker's Mark はバーボンなんで恐らく甘いんでしょうが…一口くらい飲んでみたいですね。

そういえば、ツバサの票が地味に伸びてて、しかもコメントまでいただけてものすごく嬉しかったので明日あたりいっぱい放出します(予告)




2016/07/19 00:59

<< >>
back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -