拍手レス

香さんへ
コメントありがとうございました!mad dog楽しんでいただけたなら嬉しいです。優しい…かは分かりませんが、多少態度が軟化した二人の話は書いたのでそのうちupしたいと思います。

未亜さんへ
たびたびご指摘ありがとうございます!コナン好きの友人とガンダム好きの友人で論争されてしまったのですが、とりあえずRXと書けばニュアンスは分かるやろ!との結論にいたりました申し訳ありません。RX-7でいいっぽいです直します
あ、こいつ分かってねぇな〜しょうがない、くらいの生暖かい視線で読んでもらえたらいいのかな、と思います(細部を気にするかたがいましたら申し訳ないですが)、なんかふわっとした雰囲気でこれからも書いていきますがゆるく楽しんでいただけたら幸いです。

新一妹へのコメントくれた方へ
フィクションとはいえ病ませすぎてしまいましたね。でもこれからたぶんゆるい話とか報われる話もupしていく予定です。工藤家はわりと理想的な家庭だと思いますが優しさが辛いときもあるよなぁとは思います。コメントありがとうございました!


純黒から、緋色組にハマってしまった方へ
純黒いいですよね〜!あれはずるいと思います。
好みのサイトと言っていただけて嬉しいです。自分のやりたいことをしているだけではありますが、こうして応援してもらえると嬉しいのですからげんきんなものですね。
更新がんばりますー、ゆるく待っていていただけたら幸いです!


ユキオ

追記

2016/07/16 23:20

<< >>
back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -