新一妹 +4

病んでる話ばっかり四つもupしました。
本当に個人的に書きたいものに走ったので需要は不明です。
とある事情で精神科と多少関わりを持っているのですが、通院されてるいろいろな方を見てると、心の病って本当に大変だなあと思います。
や、こんなところで持ち出す話でもないですし、私が書いてる知識なんてほんとぺらっぺらの嘘まじりなんで信用しないでいただきたいですけども。
あくまで娯楽としてのフィクションですけど、本当に物語の中に入り込んじゃったらストレスどころじゃないよね、って話ですね。

こんなところで願うことでもないけど、味覚戻るといいなあ、って、願いをこめて。



2016/07/12 22:26

<< >>
back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -