ONE PIECE up

裏切り者の末路。
タイトルでネタバレですね、はい。
ものすごく昔に書いたからなんかやたらシリアスにしようとして失敗した感。
というかコナン目当ての人が多い気がするので需要薄いかもしれませんが。

あ、でもアンケートでワンピとツバサにも票が入っててすごく嬉しかったです。ほんの数人でも読んでくれてる人いるなら気合入るね!

それと、赤井妹夢だったかな、「バーボンに助けてほしい」みたいなコメントくださった人コメントありがとうございました。アンケートでもコメント受け付けてます。拍手みたいなレスはしないけど。
しかしバーボンは赤井に似てる人間がいたら脊髄反射でイラッとするんじゃないかと思うんですよね…
もう既に書いちゃってるので何とも言えないですが、バーボンもこれから出して行こうと思います。

あと、数日前に弱虫ペダルのリクエストくれた人もコメントありがとうございました。
読んだことないのですが機会があったら読んでみますね!



2016/07/12 02:03

<< >>
back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -