〜遥編第2章
03/02/13

と、いうわけで無事に冴島編が終わりました。
馬場ちゃんとの関係とか、色々胸熱な展開でしたね・・・!!

結局謎が深まった感じであんまりすっきりは終わりませんでしたね・・・。
最後に冴島さんが「兄弟は死んでない」的な事を言ってたんできっと兄さんは死んでないと信じてます。
兄さんが死んでたまるか!!

月見野での冴島のサンタコスイベントがかわいすぎて胸ギュンでした(笑)
服だけ着ればいいのにちゃんとつけひげまで付ける律義さ!
かわいい!!



そんなこんなで冴島編が終わってやっと遥編に入りました。
遥ちゃんがおじさんの元を離れて成長していく様がとても胸にずっしりきました・・・。
そうだよね、もう16歳だもんね。一人立ちくらいするよね。
頑張ってね遥ちゃん!!でもあれだよ、私は子離れできない親の気持ちだよ!!
おじさんから羽ばたいてゆく遥ちゃん見るのが辛いよぉぉ!
1の頃みたいな二人の関係が恋しいorz

ストーリーもなんとなーく進めてとりあえずプリンセスリーグ第一回戦は終わりました。
T-SETの二人が嫌いです!!
嫌いというか遥ちゃんが大好きすぎて、遥ちゃんに害を為すすべてが嫌いです!!(笑)
決勝で全力で叩き潰すためにアイドルのお仕事にバリバリと精を出してパラメーターあげまくってます。
レッスン場で狂ったように踊ってます(笑)


今回全体的にサブイベントが楽しすぎて全然本筋が進む気配がないです!
楽しいんですけどそろそろドロドロとしたヤクザの諸々が欲しいっす!!




| back|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -