クロちゃん
12/14/12

そんなニヤニヤだなんて勿体無いです
拍手絵に上げた方の柏木さんなんか自分で描いてて「これ柏木さんだなんて言ってもいいのかしら!」と^^;

3は柏木さんを退場させた理由をしっかりと納得のいくまで説明してもらわないと腑に落ちないと言いますか……
ひたすら、なんでやねん!って感じですねorz

大吾www
恐らく3でぼっちになりうっぷん溜まる→4でストレスによりちょっと荒れてくる(桐生さんにも反抗しちゃう)→5で放浪の旅に出る(笑)みたいな感じかなぁと
6代目も意外とかわいいっすね!(笑)


フリイラはお持ち帰りご自由にどうぞ!
自作発言以外は基本的に煮るなり焼くなり完全フリーです
フリーっちゃフリーですけど、私のそんな絵飾ってクロちゃんのサイトの品位落ちませんか、大丈夫ですか\(^p^)/





|TOP|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -