クロちゃん
12/13/12

超馴れ馴れしい感じです、おはようございますこんにちはこんばんは
私オフでも敬語になりがちな話し方するんで、呼び方と話し方違和感あるかもしれませんがご容赦を……!
私の方も様など付けずに、カジさんでもカジ(呼び捨て)とかもで全然構いませんので、フランクにどうぞ^^

柏木さん隠しヒロインですよね、むしろ^^^^^^
修かわいすぎて辛いんですけど、自給自足が一番の修不足の解消とかもはや拷問とかでしかないです(^p^)<他人の修がたくさん見たい
プロフィールの妄想補完しほうだいってのも中々大変っちゃ大変ですけれどもね!
柏木さんの部屋どんなだろうとか通勤は意外と電車だったりするのかなぁとか冷麺以外何食べるんだろう……とかまあキリがないですね!(笑)

最近は「極妻」という単語に並々ならぬ何かを感じるんで、ちょっとその内着物とか着た修描こうとか考えてます(笑)





|TOP|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -