更新率
03/03/13

最近あんまりこっちの方の日記が更新できてません!

5本編やりまくっててずっとそっちの方のプレイ日記更新してます。
楽しすぎて毎日やっとります^^
いやー大学の春休みなんにもなくていいです(笑)

色々と新キャラも出てきたし、従来のキャラ達の新たな一面沢山見れてるんで創作意欲はモリモリです!
かわいい大吾じゃなくて渋くて大人な大吾とか超描きたいです。
それから、ようやく辰っちゃんのキャラ把握出来てきたんで何か描きたいです。
笑顔のかわいい大河とかマタギの大河とかついでに冴真兄弟とか色々描きたいです!

うわぁー!早くクリアするぞ!




| back|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -