心情吐露
02/27/13

変態ネタ描いてもいいよね。
シュールネタ描いてもいいよね。
どうせ実名も顔も公表されてないネットですものね。

と、いうことでどうせサイトやるならやりたい放題やってやる!精神を持とうと思います。(笑)


龍如5はじめてから古参キャラ熱が爆発しておりましてええ。
特に峯さんに対して激しい劣情を抱くようになりまして(笑)
義孝義孝いいながら部屋で前転してるんですけど、超楽しいです!!(笑)

最近、「やべぇ、その辺に峯さん落ちてたらどうしよう」って1日10回くらい言ってます。
実際に大の男が落ちてたら多分ドン引きするんですが、峯さん落ちてたら舐め回すように視姦した後放置したいと思います。
で、ちょっと離れた所から観察して行く末を見守りたいです。
大吾さん辺りが回収しに来ないかなぁと。
大吾さんにズルズル引き摺られて帰ってゆけばいいな……^^
港区フラフラしてたら出くわさないかなぁ(笑)





| back|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -