漫画描きたいです
02/25/13

漫画描きたいです。
そして、どうせ描くならちゃんとしたの描いて本にしたいです。
先日行われた神室ゲートとても行きたかったんですけど、残念な事に用事と丸かぶりしてて……。
無念!!

本描くなら峯大前提でオールキャラやりたいな。
もしくは冴島真島兄弟ほのぼの話。
全編通してガチなカプ本描ける自信がちょっとないんですよね……。
過去に別ジャンルでカプ原稿描いたら濃厚なるギャグ本になってしまいました(笑)


ところで、昨日大吾のデジタル絵を上げた後に桐生ちゃんと遥ちゃんの落書き上げたんですけど、カラー落書きだとあのクオリティになりそうですorz
(更新が)早い!(クオリティが)高い!の両立はまだ無理そうです^^;


そして!昨日から龍如5プレイする合間を縫って、アンケにあった「主人公全員でカラオケ」絵に取りかかっております!
案下さった方、ありがとうございます!
主人公全員描くくらいなら追加で何人かねじ込もう!と思い立ち構図のラフ描いたら知らぬ内に全12人になってました(笑)
画面がごっちゃで何人か顔見えてねーよ!状態なのが悔やまれますorz
構図さえ浮かべば描くの自体はそんなに時間かからないので数日中には完成するかなとみています。
大変だけど描くの楽しいです!




| back|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -