「ちょっ、ちょっと待った!一くん!」

「んー?」



呑気にたのしそうな声で返事をする一くんは今、私の上に覆い被さっている。


なんでそんなことになったかというと、今から5分前。





「悠里、トリックオアトリート!」

「へ?」

「ん?トリックオアトリートで間違ってねぇだろ?」

「それは、あってるけど…」

「だから、な?」



ニコニコと言う一くんは右手を差し出す。

確かに間違ってないけど!

でも一くん、ハロウィンは明日よ!



「なんだ悠里、お菓子持ってねぇの?」

「だっ、だって今日は、」

「んーじゃあ、イタズラの方な。」




そして冒頭に戻る。


「一くんっ、何この態勢っ!」

「お菓子の代わりに悠里食ってもいい?」

「っ!よっ、よくないっ!」



さわやかな笑顔で爆弾発言をする一くんに慌てる。


「でもイタズラは決定だぜ?」

「なにっ、それ…!」


でもそんな私にはおかまいなしに、顔中にキスを落とす一くん。



「もっ、こら、んっ、」

「かーわいい悠里。」



散々私をかわいいと褒める一くんの肩を押し返して、目を見るとそれは獣の目をしていて。




「あのね、ハロウィンは明日、」

「言い訳ゲンキン。な?」

「なっ、!」



いくら説明しようとしても無駄ってことに気付いたのは、一くんの唇が自分のものに重なったとき。








trick or treat ?

(イタズラできて甘いモンももらえるってハロウィンってスゲーな!)(どこからの知識よ!)





← | .

.


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -