思ってもみなかったゼ。


この俺様がよりによってあんなトロくせぇブチャイクにだなんて。





「清春くん!ちゃんと聞いてる?」


「アー?聞いてるっつーの。」


「じゃあちゃんと答えてよ。せっかく補習にでてくれたんだから。」



補習だって最初はかったるくてしょーがなかったけどォ?俺様は気付いちまったんダヨ。



「おーワリィワリィ。もーいっかい問題言えヨ、ブチャ。」



「もう!ブチャじゃないってば!monopolyの意味。」



俺様が補習を受けるたびにうれしそうにするお前。


「ンー、なーんだっけなァ?」



「清春くんならわかるわ!」



俺の名前を呼ぶお前。



「たーしか、あれダロ?」



「もう少しよ、清春くん!」



このブチャイクな女教師に、きっと俺様はすっげぇハマってんだ。





(ガラッ)

「南先生、ちょっといいですか?進路相談のことで…。」



「え?あ、ならちょっと廊下で待っててくれる?そろそろ終わりにしようか、清春くん。」



この俺様を差し置いて他の奴の進路相談?



「……させねー。」




全部気付いちまったんだっつーの。


「清春くん?」




「キシシ、わかったゼェ?monopolyの意味。」



「わかったの?ってちょっと清春くん?!」



「んーだヨ。」



「手、離してくれない?」



「離すかバーカ。お前はいま俺の補習担当してんダロォ?」



だから、他の奴のトコロになんか行かさネェ。


「え?そ、そうだけど…。」



「つーまーりィ、monopoly(独り占め)なんダヨ、俺様の。」



お前の喜ぶ顔、俺の名前を呼ぶ声、もうぜーんぶにハマって抜け出せねェんだ。


俺様をこんなにした責任は取ってもらうぜ?モチロン愛のたーっぷりこもったァ、悪戯でナァ!優しくなんてしてやンねー。




だっから、早く俺様だけを見ろブチャイクめ。















(清春くん、ちゃんと思い出せたじゃない!)(俺様のセリフはスルーかヨ!)






| .

.


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -