1004∴ちゃいさま **


こんにちは、ちゃいさま!


メールですか!ワクワク!
しかしまだちょっとお恥ずかしく、そして勇気がでないのでこちらにお返事させてもらいます*


私の拍手文から思いついてくださったのですか!う、嬉しいです!

リクエスト了解いたしました。
ただ、2つもの話をいっぺんに書ける技術を私は持ち合わせていません(;_;)ので、今回はどちらかおひとつでもよろしいでしょうか?

ひとつの話だけでも、もちろん精一杯書かせてもらいます!

1子供デビュー、2結婚式orプロポーズ


どちらも素敵なシチュエーション!
ちゃいさまがよりよい方を書いていきたいので、お手数ですがどちらかを選んでご報告いただければ幸いです^^*


いつも暖かいお言葉ありがとうございます´ω`


それでは拍手コメントありがとうございました!



.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -