0913∴オオユキ小雪さま **


こんばんは、小雪さん。

イベおつかれさまですー!すごく素敵で楽しい時間を小雪さんと共有できていたことを嬉しくおもいます^ω^

情報屋ーっ!うーざやーっ!
彼は現れてくれませんでした´`
新宿にも居なかったとなるときっとどこかで飛んでくる自販機から逃げてたんですね^^←


彼も、ですが。小雪さんにもお会いしたかったです><
あんなに人がたくさんいる中で難しかったとはおもいますが、今度は絶対お会いしたいです^^いつの日か、を楽しみにしていますね*

小雪さんのレポ何回も見直しながらニヤニヤしているありなでした!

それでは、拍手コメントありがとうございました。



.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -