0904∴オオユキ小雪さま **


こんにちは、小雪さん!

悠里せんせい、かわいいですか!?
いやいや悠里せんせいはかわいいんですが、私なんかの話でかわいく表現できてるかどうか心配で(;_;)
小雪さんにそう言ってもらえればもうなんか…調子乗りますよ!?(笑)


そして、ありがとうございます!受験おわりました!結果でるまでドキドキしますがもう祈るのみです!

小雪さんのほうも、試験おつかれさまでした!夢に向かい頑張っている小雪さんをいつもかっこいいなぁ〜と尊敬させていただいてます。

ビタプラカウントダウン、とても私だけ楽しい企画ですが楽しんでもらえれば嬉しいです(*´ω`)
ビタプラも、イベも楽しみですね!イベのとき小雪さんに会えればなぁとひそかに思っているありなでした。


それでは、拍手コメントありがとうございました。



.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -