0708∴オオユキ小雪さま **



こんにちは、小雪さん。


実を言うとわたしもコメントのタイミング狙ってました(笑)そこへあんなニヤニヤさせてくれるコラボ!!もうこれは、ここだーっ!とおもいやっちゃいました(´ω`)(笑)


お題難しかったですがたのしかったです。だからとっても自己満足なモノだと思っていたのでそう言っていただけてとても嬉しいです!!

変態は………もう…変態です…(え)


コラボは見る分にはとってもわくわくするのですが、あんな素敵な小雪さんクオリティみたいには書けないので、わたしがやるとグダグダになっちゃいそうです(^_^;)


テストがんばります!小雪さんのほうこそ大切な試験、がんばってください!すごく応援してます!

それでは、拍手コメントありがとうございました!



.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -