コメント

―解説、解釈―


跡部は愛を知らない少年。
忍足は歩けない少年。

だから2人とも魔女に頼んだんです。

跡部は「愛されたい」。
忍足は「歩きたい」。


忍足の願いは叶えられ、歩ける様になりました。
跡部は直に、忍足に愛されます。(跡部は気付いてない)

それで、そんな2人の人魚姫(忍足と跡部)は偶然出会います。

それで、恋仲になっていく訳なんです。

でも最後、跡部は「愛して」と言いながら崩れ落ちてしまう。死んでしまう。
本当は愛されていたのに、最後の最後足の痛みに耐えられなくなる。
契約違反ということです。

そのあと、忍足は魔女に謝りました。
忍足も契約違反をしたからです。
忍足が魔女とした契約は「歩ける様になる代わりに、愛することを禁じる」でした。
だから、跡部を愛してしまった為契約違反。

2人は泡になってしまったという事です。

そんな、2人の人魚姫の話でした。


コメント
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -