『拝啓 僕の大好きな人


君と別れて、六回目の桜の季節となりました。
元気ですか?

僕は、君と居た時の癖がいつまでも直らなくて、苦笑いの毎日です。

今年も桜はきれいですね、君は見ているでしょうか?
僕等二人寄り添って、愛の確認をした季節、君は覚えているでしょうか?

君の蜂蜜色の髪に、絡みついた花びらに何度も嫉妬した事を、今でも鮮明に覚えています。



君は今、幸せですか?

君は今、恋をしていますか?



君が幸せであれば、僕も幸せです。


ねえ、君は――――――――……‥』



届かぬ手紙をひたすら書いて、届かぬ思いをつのらせて、



誰も気付かぬ涙を流した所で


君と桜を見ることは出来なかった。









桜ひらひら舞い落ちて、二人並んだあの頃はもう、
(記憶でしかない)
(過去形のはなし)

top


コメント
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -