夢だったらいいのにな。


君の告白も僕等の恋路も、すべて、すべて。

夢だったらいいのにな。
嘘だったらいいのにな。



この世界は幸せで、大好きで、愛しい君がいて、
可笑しいな、大好きなのに、大好きなのに。

滑稽だった。



何かの拍子で、この世界が壊されたら。

この、幸せで成り立っているパズルの1ピースが外れて、すべて崩れてしまったら。


そんな結末が怖いから。
そんな空想の結末が本当にきてしまったら。


嗚呼、滑稽。滑稽だ。




だから僕は、行動にでた。




――――――――――――……‥


「景ちゃん、ちょお話があるんやけど…」


嗚呼、滑稽。
言うな、言うな!

別れたくは無い!!

お前が次に紡ぎ出す言葉、それは別れに違いない。
そう思った。


「侑士…言わないで」

「え…?景ちゃん!?」


次にお前が言おうとした、『景ちゃん』は、途中で俺が掻き消した。




嗚呼、滑稽。




これが、すべて夢だったらな。



君が僕の前に倒れているという事実、
僕が濡れた刃物を持っているという事実、
君から流れ出る赤い体液が、僕の靴下を汚している事実。

すべて、すべて夢だったら。




「侑士、愛してるよ」



この愛も全て夢なら。





滑稽でしかない此のセカイ。だけど笑う気力もなくて。
(夢で君に会えたなら)
(どんな結末でも良かったのに)

top


コメント
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -