唇の端に滲んだ血が、




その瞳から出る液に洗われた。






( )
















「ゲほっ、がはッ、ぁ…っ」

「跡部…」




ぐっと締め付けていた跡部の喉。手の力を弱めれば跡部は床に倒れ伏した。

酸素を求めて喘いだ口から唾液が垂れる。












「跡部…」

「じ…ガッ…げほッ…じろ…」

「…」



跡部は喉を震わす度に咳き込んだ。全ては俺が原因で。
叫び過ぎた為と吐き戻し過ぎた為の胃液が、跡部の喉を傷付けた。

俺が、跡部を傷付けた。


愛撫するように顎を伝う唾液を拭えば、跡部は猫のように目を瞑った。
唇の端が切れて血が滲んでいる。

俺の手には、殴った拍子についてしまった跡部の血があった。舐めてみると鉄錆の味がした。









「あとべ…?」

「…ん」


こんなにまで殴っても、締め付けても、跡部は逃げない。
もし逃げだしたら、俺の小さい体じゃ抑えられない。

痛いなんてわかってる。苦しいなんてわかってる。

でもこんな事でしか君に愛を伝えられない。もしかしたらこれは愛なんかではないのかも知れない。


でも、俺は跡部が好き。

好き好き好き好き好き大好き。


でもどんなに叫んでも、君はまだ俺から目を逸らす。逸らされた目をえぐり出してしまえば、俺だけを見てくれるのか。





どんなに叫んでも、俺の愛は届かない。

声を枯らして愛を唄っても、君には届かない。





「跡部…」


ぎゅっと跡部を抱き締めると、跡部は涙を流した。それが生理的なものなのかはわからない。


ただわかるのは、俺は跡部の視界にはいないということ。






E.N.D.




喉が裂けてまで叫んだ愛は


錆び付いたナイフみたいだった






top


コメント
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -