2010/10/12


また私の悪い癖、放置気味が始まってました。
折角おたふくで休みなんだから更新ちょっとはしろよですよね。

ここで敢えて私の話を。
おたふくはですね、
右頬完治した後、左頬に移転致しました(笑)
いやもう笑い事じゃあないんですけど、笑うしかないですよね…。
お陰様で学校に行けるのは早くても金曜日になりそうです。
痛みは右頬の時よりないので大丈夫ですが
相変わらずのマツ/コデラッ/クス…(笑)

そろそろアレンシリーズを更新します。
タイトルも未定でしたが、一応決まりました!
落ちもお風呂場で考えて、とりあえずは決めたので
前よりは更新が早く…な、る…といいですね。(超他人事)
後はお題も考えないと…。

とにかくこの休み中暇で暇で仕方がないんですが、勉強だけは一切しておりません(笑)
ど/うぶ/つの森の住民の挨拶フレーズに、んんーっエクスタシーって設定したぐらい暇です。

目標:少なくとも何か1つは更新…!
ネタがぽんぽん浮かぶ頭だったらいいんですがね…。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -