2011/01/23

私の計画性のなさ。

ぎりぎり1月23日ですね。私誕生日おめでとう!!


前々から、23日にイラストサイトを立ち上げようと思っていたのに、
今日の午後ようやく作り始めました。遅い?本当ですよね・・・。
何とかぎりぎり間に合ったのですが、
急いでたのでレイアウトとかごちゃごちゃなので
また後で編集しておかないと・・・

そしてこちらの方も、編集and更新をしなくてはならないのですが
流石に今はそれをする気力ないのでまた後日・・・orzorz

そういや誕生日プレゼントに、まさかの兄からわんぴーすのクッションもらいました・・・!
超可愛い・・・///


それでは、ここ、きみの涙に恋とともに、
新しく出来たテニスの王子様中心イラストサイト、愛玩レターの方もよろしくお願いします。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -