2010/12/17


お久しぶりです〜
何だか消えてましたね私…

とりあえず、昨日?一昨日メシアを更新した訳なんですが
だんだん夢主のキャラが迷子に…←
冷たい彼に〜も更新したいな。

そしてもっぱら最近は絵沢山(でもないけど)描いてます〜
この間、SAIをダウンロードしたので楽しくて楽しくて…(笑)
でもまだお試しなのでお年玉入ったら買います!

年賀状が間に合う気がしないんですよね(´`)
友達用とtns友達と多分3枚ぐらい描かなきゃなんですけど
描いてないどころか案も浮かびません←

その内、イラストサイトを別に作ります。絵ばっかの更新で申し訳ないです。orz


そして今日は英語の確認テストらしきものがあるのですが
私英語は真剣赤也より出来ないんです(笑)
私のが年上なのに…!
ということで私に英語脳分けてください←


今日もまた1日頑張りましょ(^o^)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -