自虐的な夢主のお話


自虐的で
何かと自分のせいにして、自嘲癖があり、ネガティブ×ネガティブ=ドネガティブな夢主。


自虐と言っても別にリスカとかしない。
腕に血が滲むくらい爪立ててみたりとか、
口内がじがじして口内炎作ってみたりとか。


何と言うか…病んでる??
みたいな感じ。


無償の愛とか信じない。
幼い頃に大人の汚い所を沢山見てたとか。

優しくされたいけど、いざ優しくされると怖くて逃げ出したくなる。


外見はいつも長袖着てる地味子。
長袖=爪の跡隠すため。


舞台は立海か氷帝。

出会いは、
そうだなあ、…無難にキャラの生徒手帳拾ったとか、
立海は柳生で、氷帝は忍足くらいがいいな。


夢主根は優しいから
届けてあげないとって思って届けに行くけど、
柳生(に成り済ました仁王)か忍足にミーハーだろ的な扱い受けて撃沈。


それからテニス部見る度にそれが甦って自虐行為にはしる。


ある日腕の出血をキャラの誰かに見つかり、(ジャッカル、宍戸くらいかな)
パニックになって逃げようと頑張る。

からの捕まる。


そっからキャラと絡んでいく…って言うほど絡まないだろうけど、



まあそんな感じ。





需要が無いのはわかってる。
正に俺得だなとか言ってみる。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -