設定 ※必読
こちらは、
庭球の成り代わり小説となっております。
まだ予定ですがこれから微嫌われになっていく予定です。


管理人にその気が無くとも見た人によりBLに見えるかもしれません。
また、管理人は関西圏の人間ではありません。
よって関西弁は適当です。
この小説は、大まかには原作沿いに動きますが、
原作と一致しないところが多く出てくると思います。





以上の事を理解し
OKという方のみ下に進み
設定をごらんください。


…………………………









設定
主人公
菖蒲 春日 アヤメ カスガ(18)

無気力、無関心と見せ掛けて割と寂しがりや。
当時何故自分が生きてるか分からなくなり、事故に見せ掛けた自殺を計る。
やっと抜け出せると思ったが、何故か忍足謙也に成り代わってしまう。

原作知識アリ
自分が忍足謙也だと気付いた時点で完璧に成り代わるようになった。



生前の家族構成
父 総合病院の理事長
母 ↑の看護士長
姉 秋奈(26) 新米外科医
兄 冬威(20) 医大生

医者の家系であり春日もそれなりのエリート高校にいた。
(○○大付属高校みたいな感じ)


オリキャラ
唯 ユイ
春日の幼なじみであり(元)親友、
実は春日の事を妬ましく思っていた。(春日には気付かれていたが)
全校生徒を使い、春日を陥れようとする。












なお、こちらのページは、話がすすんで行くにつれて、
少しずつ更新されていきます。



[*prev] [next#]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -