::なんでもない話

こんばんは!

あんまりmemoって書いてないなぁ…と思いつつ
ちょっとつらつらと書いてみようかな?と思い今に至る(笑)

11月頃〜最近までスランプでした💦
仕事とかが忙しかったのも多少あったけど、書きたい話はあるのに書けない!筆が乗らない!
書き始めても全然書けない!!

そんな日々がつづき…

スターチスなんかは本当に話は頭にあるのに、いかんせん文章に出来ない!と頭を抱えておりました

なのに最近ふと、かけるかも!って急に思いついたら書けました、不思議と
そしたら書けるようになりました.*・゚(´∩~∩`).゚・*.

なので書ける時に書こうと、今は東堂さん週間なのです(笑)

息抜き(?)に荒北先輩シリーズの裏も書いたり…
裏書くの苦手(下手)勢の私としては、息抜きにならなかったけど(笑)書いてても(白目)
でもこの話はいつか!と思ってたので勢いで書けて良かったです
それにしてもそんなに卑猥は単語と言うか言葉は少なめでそんなにそんなにエッチい感じに書けないんですが、それは本当にすみません(笑)


手嶋さんの話とか新開(兄)の短編とか頭にあるやつもあるけど…いつになるやら
手嶋さんの書くなら復習しないと、です😱

今はとりあえず書ける時に書けるものをって感じでぼちぼち頑張るのでよろしくお願いします!

拍手も本当に励みになってます
頂いたメッセージは時々読み返したりもしています
その時その時の事を思い出して、元気出ました!
空拍手も含めて全てが宝物です本当に^^*
それが原動力となってる部分はおおいにあるんです
だから本当にありがとうございます

遊びに来てくれて、拙い文章を読んでくれてありがとうございます

これからも気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです...♪*゚

本当にまとまりのない文章!笑
ここまで読んでくれてありがとうございました!

寒いので体調には気をつけて暖かくしてお過ごしくださいね!


 

2019.02.11 (Mon) 01:45
comment(0)

back


prevtopnext