::スターチス読みました〜の貴方様

スターチスの恋心読んで下さりありがとうございました^^*

最初の方は辛かったですよね💦
ヒロインもうじうじ気味だしヤキモキさせてしまったけど、最後はちゃんとハッピーエンドに出来て良かったです

どんな風になっていくのかハラハラしてくれて、最後はホッコリしてくれたと仰ってくれて嬉しかったです

本当にそのお言葉だけで書いて良かったなって思います

また、いろんなお話も読んでくれてありがとうございました
とても恥ずかしいですがキュンとして貰えたようで良かったです

また良かったら遊びに来てやって下さいね

本当にありがとうございました!
 

2019.04.28 (Sun) 21:33
拍手返信|comment(0)

back


prevtopnext