Res | ナノ
拍手返信()

::返信です
とめーとさんへ

はじめまして、とめーとさん。
熱の伝わるコメントをありがとうございます!わたしは管理人の吉田です。文頭に「@」がなかったので、返信させていただいてます。

まず初めに、メールフォームをトップに設置しておらず、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!
元々、インターネットの端っこの世界で細々と運営している、いつ消えてもおかしくないサイトなので、訪問者の方からコメントをいただくことも「有り難し」の状態で…正直なところを申しますと、メール設置の必要性を特に感じておりませんでした><
ですが、この度とめーとさんからコメントいただけて、その考え方を改めようと思います。皆さんの貴重な時間を、わたしの書き連ねた万物流転を読むために使っていただいているのですよね。そしたらば、少しでも皆さんに快適にお話を読んでいただける環境を整えたいな、と。執筆者としてもサイトの運営者としても、そこは手を抜いてちゃダメだなと気付きました。とめーとさん、気付かせてくれてありがとうございます!

さて、万物流転をお読みくださったとか!
流されちゃってる系夢主で良ければ、どうぞハグしてキスしてやってください。ジョージくんにはぐぬぬっ!と睨まれるかもしれませんが、セドリックはとめーとさんに愛でられて照れる夢主を、微笑を浮かべて眺めていられる心の広い穴熊王子なので多分大丈夫です!度が過ぎなければ!
こんなにも夢主が可愛がられるコメントをいただいたのはとめーとさんが初めてなので、夢主をここまで育ててきたわたしまで何だかドキドキしちゃいました。

わたしもジョージとセドリックが、兄世代の中では群を抜いて好きです。精神的に大人な夢主との相性も良さそう、とも思ってます。
子どもっぽいところを残しつつも気配り上手なジョージは、年下には弱い夢主の懐に上手に入り込みましたし、監督生の苦労を共有し誠実で真面目なセドリックは、飾らない自分を受け入れた上で支えてくれる夢主にぞっこんですからね。
ジョージか、セドリックか、はたまた誰とも結ばれないのか、友情エンドなのか。エンディングまではまだまだ遠いですが、楽しみにしていてくだされば嬉しいです。

最後に、同じ受験生ということで励ましてくださってありがとうございました!現実の世界ではやることは山積みなのですが、サイトに向かっている時だけは一旦そちらを忘れることも大切だなって思いました。
吉田は長文大好物なので、ぜひまたとめーとさんからのコメントをお待ちしていますね!

20170911
吉田