ご感想、ご要望お気軽にどうぞ!

(荒しコメントを避けるため管理人が承認しないと表示されないようになっています。表示されなくても、失敗ではありません)
Date:2014/11/15 22:24
Name:はや

これからが気になりすぎます!
更新されるの楽しみに待ってますー!

編集


Date:2013/04/09 23:43
Name:紗稀

ヤンデレ魔王×電波系神子……新しいっ(*・ω・)
何気に一番楽しみにしている作品です。
これからが凄く楽しみです( ´艸`)

編集


Date:2012/01/29 20:03
Name:まなぶ

おもしろそうぅぅぅ
これからの展開が楽しみすぎる!!!作者さんの文章はわかりやすくて面白くて大好きです!

主人公のキャラが好きです!!!電波系…最高です。悶えます。これはハマりそう!!!続きがとっても楽しみでなりませーん!!!


やんでれ魔王!??…ちびっと俺様はいった感じダッタライイナ…なんてテヘ(笑
すみません… 

それはさておきサイト内の作品のなかでいま個人的にむちゃくちゃこれ続きめちゃくちゃ楽しみにしてまぁす!

BY 作者様の永遠のファンより(笑)

編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -