コメント

(荒しコメントを避けるため管理人が承認しないと表示されないようになっています。表示されなくても、失敗ではありません)

Date:2013/05/27 01:51
Name:まな

行けーーー!!鬼島、今だーーーーーー!!

編集



Date:2013/05/23 15:56
Name:かず



最初は面白く読んでいたのですが、
だんだんと話の目的地が曖昧になってる気がします。

哀原くんは今ではもう空気だし、
後で全く登場しなくなるなら、哀原くんを最初に出しすぎてると思いました。
固定ペアかと思いきやまさかの委員長フラグ…

第一、遥の設定が何とも不安定だなぁと
最初とキャラ違いすぎでしょう
前半の個性的さを売りにしているのに、
今ではもうありきたりなキャラになってしまってます。
たとえ個性的なキャラが作り物だとしても、それを脱ぎ捨てるには早くないですか?

いろいろとストーリーが駆け足で進んでいきますが、哀原くんのこと、委員長とのこと、といったようにはっきり区別するのではなく、同時進行を意識してほしいなぁと思います。

あくまでも個人的な意見です
更新お疲れ様です




編集



Date:2013/03/24 22:24
Name:るた


久しぶりに、最初から読ませて頂きました(^O^)

やはり、何度読んでも面白かったです!!

遥くんかわいいです…//

更新楽しみにしてます(^ω^)

編集



Date:2013/03/20 23:49
Name:悠桜

同人サイトで声出して笑ったの初めてです(笑)

遥凄い好き(≧∇≦)
まだ三ページ目だけど!

編集



Date:2012/11/12 02:33
Name:

うざ男くんのうざさが大変に美味しくて発狂しそうでした^^ご馳走さまです続きを全裸待機しております!!

編集



Date:2012/10/28 19:25
Name:日向

鬼島さんも甲木さんも哀原きゅんも加佐見くんもみんな大好きです!
遥くんは好きを通り越して愛してます…!

遥くんと鬼島さんが一緒にいるときの空気がもう甘々で…けしからんもっとやれ!

編集



Date:2012/10/01 11:30
Name:るた

続きがすごい気になります!!
いつも更新、楽しみにしてます!!

編集



Date:2012/09/01 21:27
Name:蛍

遥くんに甘い鬼島さんにきゅんきゅんします(*^ ^*)

いつも更新されるのを楽しみにしてます!
応援してますっ(*´∀`*)

編集



Date:2012/05/21 00:43
Name:ロス

面白くて一気に読んじゃいました(^O^)
これからどうなるのか続きがめっちゃ気になります(≧∇≦)
更新待ってますっ!!!

編集



Date:2012/04/18 00:29
Name:ちー

楽しすぎて続きが待ち遠しいです!!
今まで見てきた作品で一番好きです(´ω`*)

今後どうなるか楽しみにしています(^w^)

編集



前はありません | 次へ
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -