コメント

(荒しコメントを避けるため管理人が承認しないと表示されないようになっています。表示されなくても、失敗ではありません)

Date:2015/04/17 20:58
Name:にに

照れてテンポ悪くならなくて自分的にはストライクです!いやー、理事長のあまあま対応に期待です!!

編集



Date:2015/01/21 04:54
Name:ゆ う か .


今まで読んだことのない感じの
ストーリーと設定だったので

新鮮で、とっても面白かったです。
一瞬にしてファンになりました。

こんな面白い作品を読めて嬉しいです´ω`)ノ
これからも、無理せず頑張ってください。





編集



Date:2014/07/21 09:08
Name:花札

面白い!

編集



Date:2013/05/28 22:44
Name:さいら

はじめまして!!
面白くて一気に読み進めてしまいました\(^o^)/

影の薄い勇真くんがどれだけ頑張ってくれるか楽しみです(笑)
今のところ
幹彦や雨音の方が一歩リード?

何気苦労性の真白が幸せになれることを祈ってます゚+。(*′∇`)。+゚

編集



Date:2013/02/25 10:22
Name:ユーリ

はじめまして( ´ ▽ ` )
ユーリと申します。

真白くん可愛いですo(^▽^)o
話がすごく面白くて、
続きが気になります(=´∀`)

楽しみにしております(´∀`

編集



Date:2012/12/25 04:17
Name:柚木

初めまして

読ませていただいた感想を言います!


物凄く面白かったです(≧∇≦)

秘書さんと真白の対モンスターペアレント専用の呪いの儀式で2人で警備のお兄さん巻き込みながら塩ぶちまける所マヂ吹きました

あの2人凄く良いコンビですね


続編楽しみにしてます(゜∇゜)

編集



Date:2012/12/08 15:07
Name:行方不明

すっごく面白かったです!
実は口の悪い元ヤンっていう
設定がなんとも堪りませんでした!
真白だいすきです!

編集



Date:2012/11/10 13:14
Name:isle

さばさばした主人公やスピード感のあるはなしは好きですが
少し起承転結がいまいちな気がしました。
副会長と双子の仕事放棄以外の勇気被害があまりないうちに解決っていうのも物足りない気もしますし、理事長が一応生徒に暴力をふるっているのも放置でいいんですか…

編集



Date:2012/10/06 00:55
Name:萠黄

さいっっっっこーですっっ
こういう性格サバサバしてて総受けってだいすきなんですっ
それに、なんというかなめこさんの書く文章がすきです!読みやすくって、ボリュームがある、というのでしょうか、内容がすごくよくて…
副会長の本音 でもそうでしたが、こういう性格の主人公だいすきです。最近なかなか萌えが補充できてなかったのですがこれはもう読んでてひとりで悶えてました。はい。
更新楽しみにしてます!!正直終わってほしくないです!ずっと続いてほしいです!←

編集



Date:2012/09/26 02:31
Name:栞子

はじめまして!
面白くて一気に読んでしまいました。
転入生を退学にする辺りからラストまでの勢いが凄くて、読んでいてワクワクしました!
幹彦押しが多いみたいですが、私は断然会長×真白押し!会長頑張れ!
二部も楽しみにしています(^^)

編集



|
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -