天然注意報 | ナノ

■キャラ紹介

※ネタバレ避けるかたは見ていただかなくても大丈夫です








■有栖川忍
(ありすがわしのぶ)
主人公・二年生
190センチ
生徒会長
男前黒髪灰目クオーター
イタリア育ち
英語とイタリア語しか話せない
日本語は読み書きは小学生レベル
天然無自覚、たれ目。
ある事情でイタリアにいられなくなったので、イタリア旅行中の薔薇園学園理事長に何故か学園に勧誘され日本に来ることになった。
学園が男女共学だと現在進行形で勘違いしている。
自分の名前にはいっている忍者に興味津津。

■龍宮七海
(りゅうぐうななみ)
風紀委員長・二年生
不良の総大将
192センチ
灰髪黒目
人嫌いで寄せ付けない。とくにチワワが嫌い。
風紀委員長としての権限を使ってチワワを狩る。(よってチワワ同士が七海警報というものを作り逃げまくっている。)
特待生。

■潮凛
(うしろりん)
風紀副委員長・二年生
不良だがすごくいいひと

■西園寺一郎
(さいおんじいちろう)
薔薇園会会長・二年生
金髪青目カラコン(本当は黒)
学園一美しい男らしい
178センチ
がっしりした体格の男(180センチ以上)を組み敷くのが大好き。
西園寺の親衛隊はみんな毎日プロテイン飲んでる。
本人は痩せててひょろいように見えて筋肉質。
龍宮とは永遠のライバル。

■源鈴
(みなもとすず)
薔薇園会副会長・二年生
西園寺の座を狙っている。
腹黒眼鏡美人
176センチ

■花園未来
(はなぞのみらい)
西園寺の親衛隊隊長
男前 190センチ
もとはチワワだったが成長期でぐんと伸びた。
西園寺に気に入られているが、本人は親衛隊なんてやりたくない。
乙女チックな趣味がある。
英語が得意。

【主人公と同室】

■松野蓮
(まつのれん)
野球部。スポーツ特待生。
恋人が浮気者の色男なため、そういうタイプの男が大っきらい。凄く冷たい目をしつつ舌打ちでしか会話しないくらい嫌い。
172センチ
普通に爽やかないいやつ。面倒見がいい。

■竹林奏
(たけばやしかなで)
小説家。
茶髪眼鏡。優男に見えて腹はドスグロい。
喫煙家。家はやーさん。
一人称は普段は僕、裏ではわし
実は関西弁。
家から出たいがため(親父が嫌い)に小説家になった。

■梅村瞬
(うめむらしゅん)
引きニート。
理事長の血縁で特別に在籍。
あらゆる言語がしゃべれる天才だが、トラウマから引きこもりに。
竹林と松野で無理矢理学校につれていくことしばしば。

【教員】
教員はほぼ全員腐男子です。

■梅村純
(うめむらじゅん)
鬼畜腐男子理事長。
俺様理事長様。萌えのためならなんでもする。
梅村財閥の総帥の息子。
瞬の叔父。

■満野晴海
(みちのはるみ)
腐男子英語教師。
一人称僕。
常識人ではある。
優しげな美青年で人気がある。
愛称みっちー

prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -