天然注意報 | ナノ
コメント

(荒しコメントを避けるため管理人が承認しないと表示されないようになっています。表示されなくても、失敗ではありません)
Date:2014/04/30 12:38
Name:はやて

天然具合がはんぱないですね!w読みながら何回も吹いてしまいましたwそしてかわいいヽ(・∀・)ノ

お話進むの楽しみに待ってます!

編集


Date:2014/03/02 13:25
Name:ぶりさば

こういうおはなしをまってました!
忍君おとこまえでかっこいい!でもかわいい!
日本語たどたどしてるところがまたかわいくって、イタリア語英語を話す忍君は本当に男前ですね(*´▽`*)いやされる〜!
続き楽しみにしています!

編集


Date:2014/02/13 13:36
Name:ろんろん


こういうの待ってました!!
すごく忍くんに癒されますー(*^^*)

図々しいかもですが、早く更新して欲しいと常々思っております...!!


編集


Date:2014/02/05 21:53
Name:ぽんた

いつもほんっとに更新楽しみにしてます!
定期的に最初から読み直して忍かわいいな〜と男前受けのすばらしさを改めてかみしめてます…!笑

編集


Date:2014/01/21 22:55
Name:木の葉


天然萌ッ!!!忍くん可愛いです(*^▽^*)
き、金髪…!?次はまさかのあの人ですか!?
続き気になります!!


編集


Date:2014/01/15 21:03
Name:トリ

忍君きゃわわ!//(≧∇≦)私の萌の中心をおさえてるでありますっ!

編集


|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -