コメント

(荒しコメントを避けるため管理人が承認しないと表示されないようになっています。表示されなくても、失敗ではありません)
Date:2016/09/25 21:25
Name:のーねーむ

もう雪くんが誰とくっついてもいいです!!!
達磨くんもワンコで最高ですな…

とりあえず雪くんにはでろんでろんに幸せになってもらいたいです!!

編集


Date:2014/08/26 23:40
Name:悠

むきゃあああああ!!!
仙田のターンktkr
いやーヤンデレ仙田きゅんがのこのこ退散するはずないっすよね!?ぐいぐいいっちゃえーそしてもっと攻めんズもってこーい
次の展開wktkです!!鼻血待機してまっております。

編集


Date:2014/06/17 02:10
Name:もえぎ

雪くんに幸せになってほしいのです!
椿ちゃんと達磨きゅんとかに癒されて弟といちゃこらしながらもほのぼの日々を過ごす…みたいな!みたいな!!!
桜介様が黒幕なので(´・_・`)ってなりますた。…これって絶対雪ちゃん苦しむフラグっていうこ苦しみますよねーはあー私的には雪ちゃんにはがぜん幸せでいてほしい、、

編集


Date:2013/07/23 13:47
Name:なまこ

きゃほほほほほ!!!
やばいですな!鼻血ものでした!!

天野が誰に飼われているのか気になりすぎて禿げそうヾ(*'∀`*)ノ

弟かわええええええええええええ!!!!!!!!!!

ワンコ萌え(hshs!!

私的には兄×弟になればいいのn((((
と思っておりますが何でも萌えぇぇ!!バッチこい!!!

更新期待しているであります(*'ε°)


編集


Date:2012/12/19 23:43
Name:朔夜

読み終わって、うわあああぁぁぃ!と叫びたくなりました。 実は私、インターネット遊び歴5年くらいなんですが、いまだに絵文字というものを使いこなせていません。ですが、これだけならやれます。


   天野の電話の相手って桜介さんっっ!!?


こんなのですいません。更新楽しみにしてます。

編集


Date:2012/12/04 21:11
Name:れのる

黒田様ぁあああああああ!!
関西弁て・・・!ドストライクですよ!
だが達磨きゅんも捨てがたい・・・・・!(じゅるり
達磨きゅん可愛いよ達磨きゅん!(hshs

というか管理人様の小説にどハマリしました。
涎垂らして続き全裸待機してます!
これからも頑張って下さい!

編集


Date:2012/11/18 12:18
Name:あす


雪くん可愛い…っ!

けど達磨きゅんがドストライクゥゥウ!

椿きゅんも駿河きゅんも可愛いけど!

達磨きゅんかわゆすなぁ!かわゆすなぁハァハァ!

まだ私は黒田×達磨きゅんを諦めてはいませんお!

あぁぁあでも弟×兄萌え!



編集


Date:2012/11/04 11:19
Name:manna

物凄い萌えましたぁあ!

美味しくて個性的なキャラばっかで良かったです!

応援してます(*^o^*)

編集


Date:2012/09/30 18:50
Name:葵

弟×兄ものすごく大好きになりました! 達磨ともっとイチャイチャして下さい(*・ω・)ノ 弟に依存してほしいです(*^ー^)

編集


Date:2012/09/19 22:46
Name:ひなつ

弟×兄に悶えました!\(//∇//)\<br />
たちゅまかわゆいよたちゅま…この兄弟の絡みでご飯3杯いけます!<br />
ごちそうさまです\(^o^)/

編集


|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -