ご感想などお気軽にどうぞ!

(荒しコメントを避けるため管理人が承認しないと表示されないようになっています。表示されなくても、失敗ではありません)


Date・2015/08/25 18:34
Name・

楽しく見させてもらってます!!

甘地くん総受け最高とか思ってたけど予想以上に皇×廻栖野がツボでした笑

皇×廻栖野期待してます(*´艸`*)

あと、更新頑張ってください!!!

編集


Date・2015/01/25 18:00
Name・もす

楽しく読ませていただきました!展開が二転三転して引き込まれますねー。このまま来栖野宮先輩な展開なのかなぁ…?甘地くんはそこまで優しくないみたいだし、自分は後々出てきた彼よりは甘地くんのそばにいた廻栖野くんに報われて欲しいですね!

編集


Date・2015/01/23 14:14
Name・マユ

初めまして。
小説読みました!! すごく面白かったです♪
私はてっきり現委員長か副総長のどちらかと思ってたので意外性で面白かったです(*^^*)

でも、そのあとの廻栖野と皇が気になりました!!
慰めたり、ホストの身なりを整えてあげたりと。
お二人の今後が気になりました♪
皇に世話を役、廻栖野…。

更新を楽しみにしてますので、ムリしない程度で頑張って下さい。
体には気を付けて下さいね。応援してます!

編集


Date・2014/09/13 02:48
Name・あひる

めちゃくちゃ面白いですね!!優ちゃん可愛すぎです(>_<)今後の展開がとても気になります!更新待ってます!!頑張ってください*\(^o^)/*

編集


Date・2014/06/24 10:38
Name・けい

怒涛の展開にすごく引き込まれて読むのが止まりませんでした!
え!?え!?どうなっちゃうの!?そうなるの!?とドキドキしながら読みましたが、誰が誰とCPになってもそれぞれ良い結末に向かってくれればと思います…
皇くんと廻栖野くんが意外でしたがすごくツボです…どうか幸せになって…!

編集


Date・2013/11/27 16:20
Name・犁

話読んでいて主人公は不良君と結びつくのかなぁー、とりあえず彼はないわー思って読んでいましたが 、おくが深くつい一気に読んでしまいました。
この物語は読んでいる読書を最後に驚かせてくれました。彼のあの悲痛な叫びは読んでいるこちらが本当に辛かったです。

私としては、このまま去って欲しくないので彼と主人公がくっついて欲しいです。
お互いに後悔した時間や巻き込まれた人達に謝罪して、もう一度二人で手を取り合って前
に進んで欲しいです。
そして、もう二度と二人が同じことを繰り返さないように彼らが側にいて欲しいです。


編集


Date・2013/07/30 15:37
Name・ゆこんこ

初めまして(*´ω`*)
楽しく読ませていただきました♪

みんな可愛くて堪らないです(*´∀`)
個人的には来栖野宮くん×優が好きですヘ(≧▽≦ヘ)♪
見ていてドキドキします!!

皇×廻栖野も捨てがたいです!
みんな幸せになってもらいたいです。

これからも応援しております。
頑張ってください


編集


Date・2013/06/14 18:02
Name・ユウ



楽しく見させてもらってます!!

まさかの展開にビックリしっぱなしですが、いいと思います( ̄▽ ̄)b

個人的には皇×廻栖野に期待大です!!

編集


Date・2013/06/10 21:01
Name・ま

私的には 廻栖野×皇に大大大期待です!!!皇くんすきです!!

編集


Date・2013/05/28 23:26
Name・ネズミ

皇×廻栖野
期待してます\(^o^)/
悶えます!!


まさか、来栖野宮くんとは・・・
びっくりですが、甘地くんと幸せになってほしいな☆

編集


前はありません | 次へ
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -