24

2012/03/28 11:23

電車なうです
春休みなだけあってか平日のこの時間なのに人が多い。特に家族連れ。

わたしは一人寂しくお買い物ですよっと

とは言ってもわたしは友達とかと買い物行くより一人で行く方がすきです
気にせず自分の好きなものを好きなだけ探せるし、買い終わったら速攻帰れるし

友達と行くのも楽しいから好きですけどたまに一人でいきたくなるってゆう⊂(^ω^)⊃


とゆうどうでもいい話。
完全に暇潰しですどうもありがとうございました。


今日更新したいな
できるかな




2012/03/24 00:05

更新するつもりが思いの外リニューアルに手間がかかってしまいできませんでした・・・ううっ、

しかもできるまで一次閉鎖していたつもりなのにできてなかったという

ほんと機械苦手です><

もちろんリニュしたもの全てテンプレ使ってますありがとうございます助かります



最近新しいネタが思い付きすぎてこわい

とりあえずシリーズを集中的に完結させたいとおもっています


おやすみなさい



2012/03/23 00:17


3月いっぱいで三年間続けていたバイトを辞めるからといって、調子にのってシフト書きすぎた・・・

泣きたい・・・

だがしかし。
明日は1日OFFという素敵な日なので更新できる気がします。ていうかする!つもり!


そういえば今さらながらコードギアスにはまってます(笑)

いやもうほんとルルーシュかっこいい。たまらん。あの厨二くささが可愛い。

やっぱりスザルルが熱いですがロロルルも熱い。
ヤンデレ攻めは正義!


つまりルルーシュが受けとけばなんでもいいっていう話。

はあ、ルル子可愛い。




2012/03/17 17:39

ブログが見えないとのご報告がありましたので変更いたしました⊂(^ω^)⊃

ちゃんと見れていますでしょうか?


更新再開と宣言してから、それはもうたくさんのコメントを頂いて感謝感激の思いで胸がはち切れそうな次第であります。はい。

ほんとにみなさんありがとう(;ω;)

趣味で始めた小説がこんなにたくさんの人に見ていただけるとは微塵も思っていませんでした(;ω;)


就職おめでとうと言ってくださった方々もありがとうございます!

ぶっちゃけたところ、美容院で働くので春から本当に忙しくなると思います。

みなさんの言う通りあまり気負わないよう、自分のペースで頑張ろうと思いますのでおつきあいくださいませ!





 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -