2013/03/01 21:58

text+1
「こわれゆく虚構にて」
セシルに調子を狂わされた皇帝のお話

更新はこれからだいたい月一ペースになろうかと思います。
いつも勝手ばかり申し訳ないですが、ご了承くださいませ。


2013/01/25 00:30

text+1
「ソーダ絵描きの危機」
5と8でちょっと馬鹿っぽいノリ

ソーダ絵描きの設定と注意書きを加筆・修正しました。
今一度お目通しいただければと思います。


2013/01/17 20:25

text+1
「生きている」
眠ってしまった1と、ぎこちなく見守る9のお話

TOPなどデザイン・仕様変更
拍手とメールフォーム、メッセージが送れなくなっていたので直しました。もしうまく送れなかった、という方いらしたら申し訳ありませんでした…!


2013/01/10 11:57

text+1
「せめて束の間でも」7,10
いつも以上に短いです。混沌→秩序移行組のふたり


2013/01/05 11:09

text+1
「海の馬に雪は降り」
12回目や元の世界の9'の思い出語り、のような



2012/12/28 17:23

text+1
「しかたのない」
無自覚12*→13*っぽいところがあるかも


2012/12/20 22:04

ソーダ絵描きシリーズのページを独立
設定up、text+1(鼻唄)


2012/12/17 19:49

text+1
「ひとがた」
とても久しぶりに3と6のお話です


2012/06/01 20:01

text+1
「名を呼んで、名を告げて」の2sideのお話


2012/05/09 13:45

text+1
「こんな俺でしかねーけど」



2012/04/30 19:17

text+1
「名を呼んで、名を告げて」

infoページ少し加筆修正




prev‐next





<<
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -